HOME | SAP ウェブサイトリニューアル

2020年からはツーバイフォー地場ゼネコンを目指す
 
ウェブサイトリニューアルに添えて。
木材積極的活用の気運の今だから2×4を導入しよう。
 
平成~令和へと元号も変わり、今迄の蓄積を再整備し、商品群をまとめました。月日を積み上げ、改善を加えながら、皆々様、各地より戴きました要望、質問も再整備の糧として反映し、より確かな商品として再ラインナップ致しました。
 
全国津々浦々からの「2×4に取組んで良かった」の声に励まされ、より深く、2×4の汎用性、多機能性、オリジナル性の高さに改めて気づくこととなり、私たち自身も驚いております。今後も、さらなる商品の充実をはかりながら、全ての建築用途、分類に対応可能な耐火性、多層階化、大規模化(大空間)を実現できるラインナップの提案を進めて参ります。
 
今や日本でも公共建物木材利用促進法が施行されて以来、大規模木造、長大スパン木トラス等の活用、国産JAS材利用促進の補助金整備等も進み木材を積極的に活用する気運も高まっており、環境負荷削減に大きく貢献する素材であると木構造が注目されて来ております。その中でも2×4工法はRC造S造に勝る性能を持ち、2時間耐火構造も法整備され、「令和の申し子」となり得る事と確信致します。私たちと共に学び地域での成長戦略商品として御活用戴けましたら幸いであります。
 

 
 
SAP建築事務所スタッフ一同